3週間で-1キロ~始めてみたプロテイン~

最近、職場の先輩がすすめてくれてプロテイン(ココア味×牛乳or豆乳割)

を始めてみました!

 

私筋トレは得意じゃなくて、、、、、、、

プロテインも美味しいイメージなくて、、、、

でも最近のプロテインって美味しいんですね!!

 

27歳。今まで幾度となくダイエットはしてきました。

でも過酷なものは続けることができなくて

彼からは年中「ダイエットするっ!」って

宣言してるだけだよねって言われます( ˘ω˘ )♪

 

元々そんなに量は食べないタイプなので

お昼ご飯をプロテインに置き換え(+小さめのおにぎりも食べてます)してみました!

最初の1週間はなぜか1キロ太りましたが(笑)

3週間ほどたって今ではゆっくり-1キロ✨

最初はプロテインの味にハマってしまって、飲みすぎていたかも、、、

髪とか肌にもいいみたいだし、とりあえず続けてみようと思います!